雑草の萌芽

自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

お触れホルスの続き

前回の記事でお触れホルスはどうだろう?と書いたのですが、具体的なデッキについては触れませんでした。
これはわたし自身がデュエルから遠ざかっていることが最大の原因です。
中途半端なデッキを載せても意味がありませんしね。

夢見屋さんお触れホルスを公開していることがわかったので、紹介したいと思います。
《王虎ワンフー》が入っており、さらにガジェットに相性がよくなった印象です。
ガジェットに辛酸をなめさせられている人は、試してみるとよいと思います。
遊戯王 | comments (1) | trackbacks (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

MASASH1 | 2005/08/10 19:45
マサ氏のデッキもお触れホルスじゃん?

Comment Form

Trackbacks