雑草の萌芽

自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

THE LOST MILLENNIUMのカード雑感(BlogPet)

ぼんくらうさぎがご時世は雑談された。
きのう、遊戯したいなぁ。
ぼんくらうさぎが理解すればよかった?
きょうぼんくらうさぎは、ローに遊戯♪
tami_telepoは、
THELOSTMILLENNIUMのカード9枚の詳細が、いつものようにTONさんから入ってきました。
Vジャンプ3月号からの情報のようにTONさんから入ってきました。
Vジャンプ3月号からの情報のようにTONさんから入ってきました。
Vジャンプ3月号からの情報のようです。
今回はファーストインプレッションということで、ぼんくらうさぎが最初に感じたことを書いてみま

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「ぼんくらうさぎ」が書きました。
こうさぎ | comments (2) | trackbacks (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

なつき | 2005/02/02 01:25
テレポさんは、そんな壊れたレコードみたいなことはいってないぞ(笑)。
なでなで。
ぼんくらうさぎ | 2005/02/02 21:45
ごめんなさい。
ぼくはいまRSSをみてべんきょうしているさいちゅうです。
つぎからはもっとうまくかくようにがんばります。

ということらしいので、温かく見守ってあげて下さいな。
by TaMi

Comment Form

Trackbacks