雑草の萌芽

「遊戯王ニュース」「たみはみた」の中の人のブログです。
自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

Skypeがバージョンアップ

Clouder::BloggerにてSkypeのアップデートを知ったので早速バージョンアップしてみました。UIがかなりよくなりました。

Going My Way: 50人までのテキストチャットにも対応したSkype 1.1


Skypeがバージョンアップしたようなので、早速アップデートしてみました。インストールしただけでまだ使っていないので、使い勝手がどのように変わったとかはまだわかりません。もう少しSkype仲間を増やす必要がありそうです。
ネット | comments (0) | trackbacks (1) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

Comment Form

Trackbacks

Googleがネット電話(IP電話)参入か?    [みんなが欲しいサービスは何?》見募集中] | NewsToday-1 | 2005/01/27 21:44
googleツールバーを介して該当サイトの人とお話できるように なるかもしれないんだって。 こういう拡張がされるとかなりうれしいね。 ただ、googleツールバー限定ではなくて、他のツールバーとも規格をあわせて 使えるようになったらいいね。 そしたらサイト管理者もあれこ..