雑草の萌芽

自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

火倉たみ(テレポ)'s profile

ぼんくら

トレーディングカードゲームにハマっていた引きこもりの廃人です。
遊戯王マジックをプレイします。


カテゴリの紹介

遊戯王
遊戯王OCGに関する話題です。
遊戯王>デッキ
私が作ったデッキを公開しています。
遊戯王>読み物
遊戯王のちょっとしたコツの紹介です。
遊戯王>大会レポ
私が参加した大会のレポートです。
遊戯王>辞書データ
更新は終了しました。以後はめたぽさん作成のものをお使いください。
MTG
マジック・ザ・ギャザリングに関する話題です。
MTG>デッキ
私が作ったデッキを公開しています。
MTG>読み物
MTGのちょっとしたコツの紹介です。
MTG>MO
Magic Onlineに関する話題です。
ネット
ネットで起こったことに関する話題です。
ネット>ブログ
ブログ関係の話題です。
ネット>ブログ>SB
Serene Bach関係の話題です。
日記
どうでもいいような日常の話題です。
こうさぎ
BlogPet「ぼんくらうさぎ」が投稿した記事です。