雑草の萌芽

自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

sb 2.0

このブログで使っているsbがメジャーバージョンアップし、Serene Bachと名前を変えて本日正式公開されました。
sbとはプラグインに互換性がないので、今現在使っているプラグインがSerene Bachに対応しないと、使うことができません。
わざわざ今より機能的に不足しているソフトを使う必要がないので、プラグインが充実するまで私はアップグレードを待とうと思います。
もちろん、別のディレクトリに入れてテストはしていますけど。
ネット > ブログ > SB | comments (0) | trackbacks (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

Comment Form

Trackbacks