雑草の萌芽

自分で書いた読み物の公開場所として利用しています。
左メニューの興味のあるカテゴリ(説明)からどうぞ。

はてなブックマークを使っている遊戯王ユーザの方への提案

はてなブックマークをお使いの遊戯王ユーザの方々に提案があります。

遊戯王に関する記事をブックマークするときには、「遊戯王」というタグを付けるようにしてみるのはどうでしょうか。このようにしておけば、タグ「遊戯王」を含む新着エントリーというページにリストアップされます。このページはRSSも配信しており、これを購読することで、遊戯王ユーザが今どのような記事に興味を持っているかがわかります。

これを機会に、ソーシャルブックマーク機能を活用してみてはいかがでしょうか。簡易的なニュースサイトも使えますし、とても便利なものだと思います。
遊戯王 | comments (2) | trackbacks (0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Comments

キロス | 2006/02/11 01:46
RSSからも「B」押せば出来ますよね。
「B」の横の空欄に「遊戯王」と書くだけでいいのでしょうか。
TaMi | 2006/02/12 14:48
ブックマークのコメント欄の最初に [遊戯王] と書き込めばOKです。
[]で囲んだものをタグとして認識します。

Comment Form

Trackbacks